感想・レビュー一覧 9件

うますぎる! もう、誠とくっついて!そのほうが幸せだよ、と思ってたら… 持って行き方がすごく自然で、響との幸せをいつの間にか望んでました。 唸ってしまうくらい見事な作品でした。
ネタバレあり
1件
梨里緒さんの〈純愛〉すごく好きです (((o(*゚▽゚*)o))) まだ、途中までしか拝見してませんけど、楽しみに読ませて頂きます、頑張って下さい ヽ(''∀''*)ノ
1件1件
先輩、わかりづらいから! と、叫びながら読みました。 誠の男前っぷり、かなりツボです。 いっそ、恋人岬で親友と祈って欲しかった。 (o^^o) ま、先輩の情熱に負けた…いや、やっぱり軍配は誠にあげちゃ
ネタバレあり
1件
もぉ何度も💦 何度も泣かせないでぇ~😭
よかった~(*´艸`) 主人公が、悩みながらも成長していく姿が可愛いい~ そんな時代もあったよね…と、遠い昔を思いだしました(笑)
1件
面白かった! 先輩もいいけど、弥勒さんが素敵(*^^*)
誠く~ん!!がんばったねぇ。 麻衣も素敵な出会いがいっぱいあってよかった☆
続きが読みたいです。 ほんわかして、(*^^*)
12、17項 俳諧→徘徊 無粋ながら誤字かなと思います。

/1ページ

9件