なっくるず

なんでもやるさ。そこに¨本気¨があるならな。

ゼンチャン拳

19分 (11,110文字)

14 310

あらすじ

表立って有名企業ではないが 知る人ぞ知る 警備会社 白鳥相談所 警備以外の相談にも応じたい❤ と設けられた 万承り課(よろずうけたまわりか) たった一人の職員 ¨イッタイこぶしを持つ男¨

感想・レビュー 3

 十代の頃からハードな肉体労働。体を酷使し続けた私の膝は、もうボロボロでした。 そんな時出会ったのがなっくるず。 なっくるずを読むようになってから、階段を降りるのも楽になりました。手すりの無い階段
ネタバレあり
1件
なっくるず びばなっくるず されどなっくるず 待ってますよー。こ う し ん
物凄く先も気になる展開に興奮しました。続きが凄い気になります。次の更新はいつでしょうか?作者様も色々大変かと思いますが、楽しみに待っている読者の為にも更新頑張って下さい!それでは更新頑張って下さいね期