ティータイム☕

ゆるるん。

杏子

5時間10分 (185,903文字)

12 437

あらすじ

高校一年生、春。 私は日記を始めることにした! え?間違えて開いちゃった?見る気はねぇよ?そんなこと言わない言わない! この日記は自己満です。えぇ、単なる自己満。 だから誰も私の日記を見てなかった

感想・レビュー 16

行ってらっしゃ~い! 体には気を付けてくださいね。 お話を楽しみにしております。 海外には一度も行ったことがありません。 いつか行ってみたいなぁ。
私の住んでいるところでは、8月が七夕となっています。 残念ながら山でも天の川が見れる場所は少なくなっています。それだけ空気が汚れてきているということですね。 でも、一度は見てみたいですね。
確かにあれはうるさいですよね(T-T) 土地柄のためか、私の所では自衛隊の演習の音が。 銃や大砲の音が響きます。
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0