影【シャドウ】

圭一の下に差出人不明の小包が…それは怪物との命懸けの鬼ごっこの開始合図だった!!

橘 智也

ファンタジー 休載中
5分 (2,552文字)

40 209

あらすじ

ある日圭一のもとに差出人不明の小包が…それは怪物との命懸けの鬼ごっこの開始合図だった!! ホラー小説は苦手なので温かい目で見てください

タグ

感想・レビュー 4

設定は嫌いじゃないです。 ただ、出来事が色々と唐突すぎるかなという印象を受けました。 読んでて、「えっ?えっ?」てかんじになります。 もっと書き方次第で良くなる部分は多いと思います。 頑張って
ネタバレあり
オリジナルストーリーは、面白く今後の展開が楽しみです。 しかし(批判ではありません。ので一意見として読んでみて下さい) 導入部分の一ページの文字数が多く多少読みずらいかと思いました。 行間を開けると
ネタバレあり
1件1件
ちょっとホラー見たいで怖かったです💦このゲームがホントにあったらって考えるとゾクッとします(__)凄く惹き付けられり話でした!どうなるのか気になります!これからちょくちょく読ませて頂きます(^-^)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る