38歳!兼業主婦!資格取得日記

日記感覚で綴り、これを励みに取得したいと思います。

みゆ

10分 (5,407文字)

9 11

あらすじ

仕事に家事に育児。 働くママは毎日クタクタです。 でも。 仕事をするって事は資格やスキルアップも必要。 働くママは頑張ってるんだぞ!! という事を知ってもらいたいです。 自分もこのエッセイを

感想・レビュー 3

体調、どうかな?
2件
体調は、大丈夫?? 仕事に子育て… 無理したくなくても無理しなきゃならない状況が、きっとあるだろうから、 手を抜けるところは、きちんと抜いて、体と頭を休ませてねっ!!
1件1件
とても難しそうな資格に挑戦なんて、すごいっ!!色んな両立は、絶対に大変だろうけど、頑張って下さいっ♪
3件