乙ーちゃんの日常日記

腐りきってるよ、そんでもって病みますよwww

乙ーちゃん

1時間44分 (62,109文字)

10 296

あらすじ

乙ーちゃんです。 面白かったりつまんなかったりはたまた呟くだけの日記です。 暇つぶしにどうぞ (・∀・)やwwなどの表現が出てきます。 苦手な方は…… みるのやめましょか

感想・レビュー 2

乙ーちゃん、やっとペナさんから帰還したんだね!! おかえりなさい!!ヽ(^o^)丿
26件
ページコメントの事で―― ページコメントは、各ページの文が終わった下辺りに『コメントを入力』という薄めの横長四角があると思いますので、そこにページに対してのコメントを書き込んで、スマホとかなら確定を押
2件