プレイボール!

一人の野球少年のお話です。

L☆M

青春 休載中
13分 (7,213文字)

8 35

あらすじ

「オレ………引っ越すんだ、東京に。」 一人の平凡な野球少年が引っ越しを告げられて…………、あとは読んみてください。(´∀`) 読んでも面白くない………かも? でも読んでって!(笑) 今の

感想・レビュー 2

とても面白いです!(*´∇`*) それに読みやすいです! でも、句読点をもっと増やした方が良いと思います! 一文が長すぎるところがありますので… それ以外は非の打ち所がないです!(*´∇`*)
非常に読みやすく、リズム感のある文体でいいと思いますが、少し緊張感に欠けていると思います(特に引っ越しが決まった場面)。 それがこの作品のスタイルならば気にしないでください。 上からすいませんでした。
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0