REAL DOLL ♯*♪。

When we first met, I honestly had no idea that I would fell in love with you;)*

優綺

4時間27分 (160,052文字)

51 1,042

あらすじ

 ゆずきさんのにっき♯*。  最近、不定期更新ですが  お付き合いください(´・ω・)  こめんと/れびゅー/すたぁ  募集中です(*^_^*)  購読よろしくです(。・ω・。)!   

感想・レビュー 2

ゆずきさんのエッセイ 愛読してます(*^^*) 女の子らしくて 美意識高いから だいすきです!* これからも更新 がんばってください* もし、よかったら仲良く してくださいっ(*^ ^*)
ネタバレあり
2件
ゆずきさんっ 里音、ずっと優綺さんに憧れてて。 女の子としてもアイドルふぁんとしても笑 優綺さんだいすきなんです(*´ω`*) ちゃっかり告白← よかったら 仲良くしてください(。・ω・。)
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0