オタク、学会を辞める

アラフォーでオタクな女が学会辞めることにしましたよ。

みんみん

27分 (15,903文字)

43 4

あらすじ

学会2世で特に疑問も持たずに生きてきてしまいました。会合には年に数回くらいしか顔ださなかったです。勤行もなんとなくやる気になった時だけ。 会合に行くといつも皆さん戦っていて。争うのが苦手なんで、うぇ

感想・レビュー 2

私も学会はいってます。旦那が入ってるので仕方なくかな非常識人間読んでくれたらわかります。 あぽなしは当たり前です。私です。私は活動より、祈りが大切やとゆーてます。してませんがwいける時にいきますとゆー
宗教って法律よりも広く道徳を求めるのに、争うときは飄々と屁理屈を述べる。 人って宗教に振り回されながらも、宗教をかざして振り回してるよね。
1件

この作者の作品