感想・レビュー一覧 15件

紫水晶さん とても興味深く読ませていただきました。 お疲れ様でした!
1件1件
お疲れ様でした(*´∀`*)うちはそんな財産ないけれど、旦那の母方の実家&義弟夫婦に事ある毎に絞り取られてるので、他人事の気がしませんでした。私も逃げたい?(´;ω;`)
1件1件
こんにちは~(o^o^o)朝晩めっきり冷え込みが厳しくなりましたね。 日中は半袖でも良い位の気温ですが寒暖の差が有りすぎです(^^; その後 お母様の術後は如何でしょうか? 借りたら返すが常識で
1件1件
一気に読みました。癖の強い人がたくさんいて、ドラマを見ているようでした。本当にこんな事あるんてすね(>_<)凄いわ…。どんな完結をむかえるのか想像できないです。更新頑張って下さいね(*^^*)
1件1件
一気読みしたら神経すり減りました… どうかお身体には気を付けて下さい。
1件1件
多恵さん、カッコイイです。 兄弟に絶縁状を叩きつけるなんて、なかなか出来ない事だし、色々悩んだだろう結論とは言え、いざ言葉にするのも勇気いるだろうな~と考えさせられました。 これからの魍魎達が怖くて、
1件1件
せめて入籍でもした後ならまた反応も違ったのかも知れないですけどね…。 感情って厄介ですね…。
1件1件
正直泥棒と何ら変わらないですね… 呆れてものが言えない(-o-;)
2件1件
楽しく?で良いのかな?読ませて貰ってます。執筆頑張って下さい。
1件1件
信頼されるのは嬉しいけど、本田さんの見張りっていうのは嬉しく無いですね。
1件1件
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます。お金があるに越したこと無いけど無ければ幸せでいれるかも、、、って思います。これからも頑張ってください。
1件1件
一気に読んじゃいました! 続きが気になるー! 付き合ったばかりでそんな体験、すごいです。 すごく居づらいですよね。 多恵さんがいい人でよかった! そういう気遣いが出来る人になりたい。 人って怖いし、彼
ネタバレあり
3件3件
えぇぇ~ 供養したいからっと言ってもなんかおかしくない? なら、月命日に毎回線香あげに行くとかが普通じゃない? 何企んでるんだーーー
2件1件
現実にこんな事があるの? 自分の人生では想像も出来ない。 だから、いつも更新されるのが待ち遠しい。 生きていく上でのある意味人生の教科書みたいなものです。
3件1件
ゆっくり じんわりと 読み込んでいきたい.. 冒頭から 引き込まれてます(*´д`*)
2件1件

/1ページ

15件