人生遊戯

遺産相続争い。わたし、嫁代理。

紫水晶

8時間46分 (315,507文字)

1,536 1万

あらすじ

嫁代理のわたし。 家族を失った彼。 保険金を手に入れようとする親戚。 内縁の夫を主張する姉の彼氏。 欲に狂った偽善者が、徐々に本性を露わにする。 わたしは、荒波にもまれ、未来を見失いそうにな

シリーズタグ

感想・レビュー 15

紫水晶さん とても興味深く読ませていただきました。 お疲れ様でした!
1件1件
お疲れ様でした(*´∀`*)うちはそんな財産ないけれど、旦那の母方の実家&義弟夫婦に事ある毎に絞り取られてるので、他人事の気がしませんでした。私も逃げたい?(´;ω;`)
1件1件
こんにちは~(o^o^o)朝晩めっきり冷え込みが厳しくなりましたね。 日中は半袖でも良い位の気温ですが寒暖の差が有りすぎです(^^; その後 お母様の術後は如何でしょうか? 借りたら返すが常識で
1件1件
もっと見る