感想・レビュー一覧 11件

すごく面白かったです! あと、ゲートの親の想いと手紙にリアルで号泣してしまって…今まで読んだ中で一番好きな作品かもです! 超良作をありがとうです!
久しぶりに読みましたが、やはりとても面白かったです。 どこがどうだった、とか、この点が良かった、なんて上手く表現する言葉を持たない僕程度が申し訳無いのですが、いやそもそも僕程度がレビューなど烏滸がまし
2件
素晴らしい。 その一言に尽きた。 確かに内容に粗や欠陥はあるものの、それを補うキャラクター性、生きた思考があるように感じられた。 ここまでゾクゾクとさせられる作品は久々に見た。 確かに読み手を選ぶ作品
2件
ウザイキャラクターが増える。 草生えるのは、もうこの手の小説に在り来たりなので、我慢すれば読める。 ただ、主人公の思考がキチガイなので好みは極端に別れる。
ネタバレあり
1件
ここ最近、オープニングを数ページ読んだだけで「ああ、またこんな感じか」って思って読むのをやめる回数が増えてきた。 ファンタジー作品は同じパターンの序章が多すぎるのだ。過去の回想シーンを振り返り伏線とし
1件1件
まだ途中ですが… ベースの異なる3人の主人公、他の登場人物もそれぞれキャラが立ってますね。 少し文章がスッキリしないなと感じる箇所もありましたが、逆に随所で「おっ!」と引かれる表現があったり。
サークルから来ました。 まだ50ページ程しか読んでませんが。 心理描写等がとても良くかけているとは思うのですが……。 ちょっと草生えすぎ。 会話文にwは辞めといた方がいいと思います。あくまで主観ですけ
ネタバレあり
サークルから参りました。レビュー残させていただきます。  まずありきたりな「庇い主人公死ぬ」パターン。これまで色々見てきましたが、やはり一番多い始まりかたです。ただでさえ作品の多いファンタジーのカテ
ネタバレあり
まだ半分くらいしか読んでいませんが、世界観が厚くていいです! 自分もファンタジーに片足突っ込んでるので、参考にさせていただきます!
1件
まだ全部読んでいないのですが、 素人なのであまりうまく言えないですが、キャラちゃんと生きてるし、描写とかもしっかりしているので、わかりやすかったです。 最後まで読んでみたいと思います。
ミーナが嫌い。 都合が良すぎる。 許すクレアもクレアだし、早くロウナ一筋になって欲しい。 早くミーナ消えて欲しい。 あまりにもミーナが ムカつくのですいませんが、読むのをやめさせて貰います。
2件

/1ページ

11件