正しいツンデレの作り方

お前をツンデレしてやる。 至上最強のツンデレにな!!

アゲインスト

コメディ 休載中
10分 (5,431文字)

49 103

あらすじ

  か、勘違いさせたくないのがツンデレだと思ったら大間違いなんだからなっ!! 勘違いするんじゃないぞ!! 更新メイン作品 /_novel_view?w=21161145 勘違いするな。

感想・レビュー 2

これは面白くてニヤニヤしちゃいました! まだ7ページでこんなに面白いとは… …悔しいけど続き楽しみにしてます(*^o^*)
1件
ツンデレ典型少女が出てくるとおもいきや、あれ?素直な女の子が出てきた。 ――と思ったら・・・! まだ6ページなのにかなり面白いです。 テンポよく、二人の会話も面白く。 特に「えっ?」「えっ?」と二人で
ネタバレあり
1件