闇はいつも隣に†Dark next to always†

奴らは人間を捨てた

レイニー

ファンタジー 休載中
1時間53分 (67,551文字)

16 89

あらすじ

「錬金術師の狂考の為に、幾つもの人の命が失われていった」  研究施設の地下で発見された研究資料。それは英語で”進化種”と書かれていた。 「奴らは我々人間を貪る悪魔だ。」  進化種──それは人の領域

感想・レビュー 2

序盤、少し「だった」「~だ」が多いかなと感じましたがすぐに改善されていたので、読みやすくなりました。 用語説明を、もう少し自然に地の文にあったほうがいいかなぁ…と思ったくらいで、 あとは普通に面白く
非常に読みやすいです(*´∀`)♪ 描写も上手く展開もいいし難しい単語とか、あるので臨場感ある面白い作品だと思います。
ネタバレあり