二年目二人暮らし

地味ーなハプニング続きのもふもふエッセイ←間違えたからここでアピールw

ぴら

4時間20分 (155,737文字)

124 1,063

あらすじ

いらっしゃいませ! 日ごろの出来事を書き留めていきます🍀 ぴら(私)→26歳、休み不定期、適当、料理大好き・掃除嫌い、節約大好き、お酒もっと大好き、マンガ大好き、おせっかいとせわやきを兼ね揃え

感想・レビュー 2

お久しぶりです(●´ω`●) 最近更新有りませんが忙しいのでしょうか? 寒かったり暑かったりなので体調気をつけてくださいね(*^^*) また更新されるのを待ってます(*´▽`*)
おかえりなさーい(*^^*) 更新待ってました(●´ω`●)
2件

この作者の作品