感想・レビュー一覧 4件

会話文、相変わらず上手い!ですよね~。 キャラクターもしっかりたっているし。 うーん、勉強になります(*^ー^)ノ♪
1件
アルジャーノンに花束を 中学生の頃に読んで、読みにくくて挫折しちゃった本です…。 このお話を読んでまた読んでみようと思いました。
1件
ケンソゴル! 懐かしい(笑) 皆様の放送局でドラマやってましたね。 マジメな局だったので、おバカなわたしは、フィクションぽくしてるけど、本当は実話では?と怖くなっていました。 なんか暗いし、お硬いつく
ほのぼのとした感じの私設図書館ですね。 行間がしっかり取ってあり、読者への配慮が感じられる読みやすい作品です。 自分が上手いなと思うのは、やはり心情の描写でしょう。その後に書かれた仕草から登場人物

/1ページ

4件