東路文庫

本のお話、しませんか?

篠雪あとり

1時間27分 (52,180文字)

30 1.1万

あらすじ

市民会館東裏通り。 児童館の隣にある私設図書館。 『東路文庫』 古い喫茶店を改築した、この図書館の司書、兼女性オーナー。 東テル子さん。 「好きな本を買い集めてたら、家に入り切らなくなっ

タグ

感想・レビュー 4

会話文、相変わらず上手い!ですよね~。 キャラクターもしっかりたっているし。 うーん、勉強になります(*^ー^)ノ♪
1件
アルジャーノンに花束を 中学生の頃に読んで、読みにくくて挫折しちゃった本です…。 このお話を読んでまた読んでみようと思いました。
1件
ケンソゴル! 懐かしい(笑) 皆様の放送局でドラマやってましたね。 マジメな局だったので、おバカなわたしは、フィクションぽくしてるけど、本当は実話では?と怖くなっていました。 なんか暗いし、お硬いつく
もっと見る