感想・レビュー一覧 7件

はじめまして。作品、拝読させて頂きました。面白い!!そして耳が痛い!!私はΒL書きなんですが、なるほど、と思う事満載でした。勉強になりました。
キャラが作品の中でブレないようにするにはどうしたらいいでしょうか? 部長さん、ご指導よろしくおねがいします
毎回毎回、凄く参考になります。 いつも笑いながら学ばせてもらってます! 既に他の方が述べられていますが、まさに小説執筆初心者は必読の一作ですね! 毎回の更新、楽しみにしています。 最後に、先
1件
わざわざ返信ありがとうございますm(_ _)m 自分はまだ17なんで普通にコメントできないんです(笑) それなのにわざわざ返していただいて…… 2作品とも毎回楽しく読ませてもらってます ギャグの書き
自分はギャグが物凄い苦手っていうか、ギャグって自分で書いてて面白いかどうかわからない(たぶん面白くない)んですよ どうすればいいですかね? 部長さんに教えてもらいたいです(笑)
ウマイですね(°ω°)♪
タイトルこそ「二流のススメ」ですが、中身は一流です。 私がこの手のハウツー物書くとどうしてもお説教臭くなるのですが、部長と山田君のコミカルな会話だけで成り立たせる文章力はすごい。 小説クリエイター
4件

/1ページ

7件