二流クリエイターのススメ

一流にはなれない、でも三流にはなりたくない、そんなアナタへ。

江有久音(改)

1時間28分 (52,700文字)

89 1,511

あらすじ

【※閲覧の前に注意※】 この小説で紹介する技法の殆どは技術も経験も無い作者が主張する持論であり、独断と偏見と毒舌が大量に含まれております、どうかその点だけ御了承ください。 『二流』と

シリーズタグ

感想・レビュー 7

はじめまして。作品、拝読させて頂きました。面白い!!そして耳が痛い!!私はΒL書きなんですが、なるほど、と思う事満載でした。勉強になりました。
キャラが作品の中でブレないようにするにはどうしたらいいでしょうか? 部長さん、ご指導よろしくおねがいします
毎回毎回、凄く参考になります。 いつも笑いながら学ばせてもらってます! 既に他の方が述べられていますが、まさに小説執筆初心者は必読の一作ですね! 毎回の更新、楽しみにしています。 最後に、先
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0