あたしに彼氏が出来るまで2012

只今婚活中。35歳、1年以上彼氏無しの独身女に彼氏が出来るまで。

あひルン

2時間35分 (92,793文字)

199 121

あらすじ

只今婚活&就活中のあたし。 気付けば1年以上彼氏がいない(T_T) ぐうたらで怠け者でおバカなあたしだけど、いつかは幸せな結婚がしたいんです! だからまずは彼氏が欲しいんです! てことで、あ

感想・レビュー 2

こんにちは!(^o^)/ ゴボウ茶合わなかったですか?(>_<) ちなみにトマミちゃん駄目です (´;ω;`)ウゥゥ
3件
初めまして♪(^-^)/ いきなりごめんなさい!(__) ゴボウ茶めっちゃ気になります! 飲んでみてどうか是非教えてください!(^○^) ちなみに私はトマミちゃん買いました(..)(笑)
1件2件