感想・レビュー一覧 6件

始めの手紙のような語りかけの文章で、人物のイメージが持てました!それから周りの人間関係を匂わせる書き方で締める辺りが先を読みたくさせるなぁと思いますo(^-^)o
ネタバレあり
手紙の導入から始まる書き出しにとても驚きました! 読めば読むほど引き込まれて… 更新楽しみにしてますσω`*
ネタバレあり
レビューありがとぅございますm(__)m さて、私もレビューします。全体的にみて、悪くない話だと思いました。まだ、書きかけなので今後の展開しだいでは良作になるのでは?と、思いました。 ですが、誤字
ネタバレあり
話が引きつけられます!頑張ってくださいね
小説を読ませていただきました。 本格的な(?)小説だと思いました。 ちゃんと表現が丁寧に書かれていましたし、読みやすかったです!! これからも、頑張って下さい! そして、よかったら私の小説[link:
ネタバレあり
こういう作品はいいですね$P5 更新頑張ってください!

/1ページ

6件