あの頃は天使がいて

神様、何故人は過去がこんなにも愛おしく感じるのでしょうか。

植田CaGaYa

恋愛 休載中
26分 (15,218文字)

38 119

あらすじ

交通事故により心が壊れた純夏。 純夏に心を救われ、幼い頃からずっと純夏に恋焦がれていた従弟の春琉。 ―「あの頃」の二人の心情を有りのままに、流れる雲の様に― 舞台は1999年。東京。 君は

感想・レビュー 6

始めの手紙のような語りかけの文章で、人物のイメージが持てました!それから周りの人間関係を匂わせる書き方で締める辺りが先を読みたくさせるなぁと思いますo(^-^)o
ネタバレあり
手紙の導入から始まる書き出しにとても驚きました! 読めば読むほど引き込まれて… 更新楽しみにしてますσω`*
ネタバレあり
レビューありがとぅございますm(__)m さて、私もレビューします。全体的にみて、悪くない話だと思いました。まだ、書きかけなので今後の展開しだいでは良作になるのでは?と、思いました。 ですが、誤字
ネタバレあり
もっと見る