感想・レビュー一覧 53件

ネタバレだから見るな!

いくら能力で無かったことにできるからってフーレスがレ◯プされた時点で読むのやめた。 エブリスタってそういうの多いけど無理だわ でもそれ以外は面白いと思います!
ネタバレあり
学園に入るとこらへんのセイムの子供の頃の回想シーンから学園に入ってチーム組むとこらへんで一気に登場人物わからなくなったので人物紹介ほしい
ネタバレあり
レイリの誕生日の11/31って暦に無いよね? 異世界なんだから気にしたら負け?
3件
ドカアアァン!まで読んだ
1件
割りとすぐ読むのが辛くなった ありきたりというかなんというか、魅力が薄い
1件
設定を詰め込み過ぎて、訳が分からん。 キャラ多すぎ、能力多すぎ、主人公無敵等々あるけど、ある程度読んだら飽きるわ。 最後まで読めん。
3件
ほんとに素晴らしいです!! 僕が今まで読んだ中で最高傑作なのでは..? と思いました!! まさかあそこで、あいつがあんなことになってしまうなんて..笑 とても感動しました!!文章も硬くなく読みやすく、
ネタバレあり
3件3件
創造の力……うーん便利ですなあ。閃いた。
1件
すいません、非公開だったようです…
キャラクターがユニークですね。 笑いの参考にさせていただきました。
1件
スネ夫コロセ 砕ケ散レ
笑いが止まらないwww 次回作楽しみにしてます♪
4件
お疲れ様です。新作楽しみです。
完結おめでとうございます。
1件
くそ… 羨まし過ぎるぞ!! 俺なんかフラグなんてたたないのに…
フラグ回収率パネェwwwww
フレースが良すぎて辛いwwwwwww セイムとくっついてほしい(*^^*) この作品かなり面白い♪
2件1件
意味のないキャラが出てくる 物語の進行に無理がある まず進行について。作者の「こうしたい」ってのは分かるけど、無理がありすぎる。違和感しかない。 次に意味のないキャラについて。作者の願望押し付けてる
2件7件
凄い続きが楽しみです(・ω・) 更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
苦しめるじゃなくて愛でるだとおもふ
ネタバレあり
1件
サンダーボルトで終わりだな
レストたんハァハァ
フーレス最高です!! 可愛い!!
フーレスがちで可愛い~
大嘘つきを使うのは納得いかない現実もあるけれど、チートを夢見る私としてはあったらいいなと思ってしまう^-^;
2件
更新待ってます! 早く!
1件
これは吹くわwww
1件
今でしょォォォォォォォォォォォォ!!
↓ちょwww
面白いです 続きを待ってます(^o^)/

/2ページ

53件