最強が転生しちゃいました!!

何でこれ書いたのか不思議なくらい黒歴史。後悔してる……公開だけに

ガジル

15時間16分 (549,235文字)

4.7万 1.4万

あらすじ

魔法世界キルティア 大陸は一つしかなく、国は無数に存在する。その中でも一番大きな国がリュート王国である。 リュート王国には六大貴族がいる。もちろん、炎、水、雷、地、風、闇である(光は王族)。 魔

感想・レビュー 53

ネタバレだから見るな!

いくら能力で無かったことにできるからってフーレスがレ◯プされた時点で読むのやめた。 エブリスタってそういうの多いけど無理だわ でもそれ以外は面白いと思います!
ネタバレあり
学園に入るとこらへんのセイムの子供の頃の回想シーンから学園に入ってチーム組むとこらへんで一気に登場人物わからなくなったので人物紹介ほしい
ネタバレあり
レイリの誕生日の11/31って暦に無いよね? 異世界なんだから気にしたら負け?
3件
もっと見る