風が吹いた

―明日が来なければいいのにと、いつも思ってた。

lahai_roi

恋愛 完結
5時間35分 (200,472文字)

904 769

あらすじ

謎だらけの先輩は、突然私の生活に入り込んできて。 心だけをかっさらっていった。 もう、忘れた方がいいのかな? 時間は過ぎていく。 『いつか』なんて来ない。 そんなこと、わかってる

感想・レビュー 2

泣きながら読ませていただきました。昔‥思いには応えられなかったけどその人の言葉に辛い時に支えられていた事を思い出しました。長かったけど二人の想いが同じで良かった(^^)少しだけでもこの後の二人の始まり
1件
良かったです。 一気に読ませてもらいました。 他の作品も読ませてもらいました、良かったです。 これからも新しい小説が読めるのを楽しみにしています。 頑張って下さい。
1件