感想・レビュー一覧 55件

天使シリーズ大好きです。 そして、何度読み返しても、この巻は泣いちゃいます(つд;*)
2件
何度読み返したかわからないほど、大好きです。 樹利や可愛のような周りを幸せに出来る人間になりたいと 思っています。 ひとつ、質問です。 ゲームってどうなっていますか?
1件
天使シリーズ やっぱり大好きです!もうなん度も読み返していますが、やっぱり又読みたくなります!なん度読んでも初めて読んだ時の様に涙が出ます。全部のストーリーを知ってるのに…不思議です。 どんどん文書に
1件
正直、恋愛小説は好きではありません。 今でも恋愛小説は避けます。 そんな中、ホームズを呼んで『樹利』のキーワードに出会い少し呼んでみました。 そしたら『ハマった』(笑) 読んでいて気持ちが温かく
1件
何度読み返しても、涙で幸せに浸ってしまいます。 こんなに何度も泣かされるのは、天使シリーズとモンゴメリの赤毛のアンシリーズくらいです。 これからも、心の洗濯させていただきます。
1件
恋愛小説は得意ではありませんが…とても素敵な“疑似体験”させて頂きました。 見事に“恋愛”したくなりました(笑)
1件
素晴らしい…読んでるだけで幸せな気持ちにさせるシリーズだと思います。どのシリーズでも感動し心温まりましたが特に絆では良い歳して涙が止まりませんでした~今後も続編楽しみに読ませていただきます!!
1件
毎日少しずつですが読ませて頂いてます!とっても良いお話で、感動させられます。本当に大好き(*´ω`*)
2件
大好きです。駆け足で読み進めましたが、何度も読み返したくなるような、素敵な作品ですね。
5件1件
久しぶりに 読み返してましたが やっぱり 涙涙…(/ _ ; ) 前から 気になってた ニュートンの元飼い主のおばあちゃんが くれた リンゴの木が 気になりました! ちゃんと 育ったのか 何かエピソ
2件
書籍化してください!!! この作品のおかげで夢をしっかり持つことができました!! 本当に書籍化まってます!!!
11件
可愛ちゃんの優しさに涙が…。・゜・(ノД`)・゜・。 『絆』ゎ何回読んでも泣けますね!! パリスが世宝さんに言った言葉が大好きです!! 11歳の子供が心を育てたいなんて言えちゃう位、可愛ちゃんと樹利
ネタバレあり
4件
ついにパリスが旅立ちましたね! 頑張れパリス(*^^*) ハーバードでは遂に運命の人に...笑 まぁそんなわけで恋路も読んでいこうと思います。でゎまた(^O^)v
2件
この絆はとても感動しました! この作品を読んで、「縁」という字がとても好きになりました。 ここまで思わせる 作品を書いているっってすごいと思います。 長いので、読み終わってもまだ続きがあるので、読みご
2件1件
読み返しては 同じ所で涙出ちゃう パリス♪大好き❤❤
2件
天使シリーズ大好きです(-^艸^-) 何回読んでも 菅野夫婦とパリスとニュートンの絆… この章は 涙ばかり ながしてます・゚・(ノД`;)・゚・ 悲しい涙ではなく 心温まる感動の涙… 理想の
1件
4読み終えました。 可愛がすごい。その一言に尽きると思いました。
1件
いや、正直ここまで心底惚れ込む物語になっているとは思いませんでした。今までのどの章よりも内容が濃くて、でも煩くなりすぎず、なんとも不思議な安心感をもって着いていく事ができました。 私の家族も、実は黄
2件
心が温まりました。 いろんな事を考えさせられたし、勇気をもらいました!! たとえ、血の繋がりがなくても家族としての絆ができるんだなあ~と実感しました(*^^*) すごく感動しました(つд;*)
ネタバレあり
2件
自分の「終の住処」というか、目標の集大成のような場所に行き着いて、家族も増えて…ちょっぴり《奇跡》を信じたんですが、残念! パリスくんの愛情が誰に向けられるか楽しみです。(o^^o) このままの勢い
ネタバレあり
1件
四作目、読み返してみました。 ニナがいつの間にか居なくなってて「あれ?」って思ってたのですが、ここで帰国してたんですね。 脇役キャラの動向まで追えてませんでした(^-^;
1件1件
私が5月20日生まれなのでスゴく嬉しくて、可愛みたいな女性になりたいなと思いました。何回も読み返してとてもいい作品だなと思いました☆これからも楽しみにしてます(≧▽≦)
1件
本当に素晴らしい作品でした。 この小説は自分の人生についてもアドバイスをもらいました。 とても勇気をもらいました。 何度も色んな言葉に気付かされて涙が出てきました。 本当にたくさんの言葉をありがとうご
2件
すごい癒されたというか心が温まったというか(*´∨`*) 望月麻衣さんに『ありがとう』をいいたいです(*^^*)というか、いいます。笑 ありがとうございます!(^^) もう何度も泣いちゃいました笑 天
1件
このシリーズ大好きです! パリスに泣かされまくりです(。ノ□`p。。)笑 いつまでも仲睦まじい夫婦、可愛と樹利は憧れですね!
1件
感動して涙がぼろぼろでました(T^T)
1件
こころが温まりました(¨*)
2件
毎回樹利と可愛の行動に感心し、感動させられます。 こんなに夫婦がよりそって仲良く人生を歩めるっていいなぁと思いました。 そしてなにより、縁を大事にする二人をみて、私も生きていく中で縁を大事にしようと思
1件
何度よんでもいい作品です(^^)d 樹利も可愛もパリスも大好きです💓♥❤
1件
あっ~~~~。 WAKWAK!! お願い↑↑早く更新して(^_^)v(^_^)v

/2ページ

55件