感想・レビュー一覧 10件

なんて、おしゃんていな、トイレットでしょう!!借りたい…
表紙変えたんですね。 とっても素敵です( 〃▽〃) moru様のエッセイにピッタリです♪
2件
moruさんの前のエッセイばっかり読んでて リアルなエッセイの更新まだないんや~って思ってたら何故かエッセイが消えてた事に今気づいて~なんでやね~ん(゜ロ゜;ノ)ノ ワタシって……アホどすな(^o^;
2件
*素敵な雑貨に見る人を癒すセンスの持ち主 飾るのが苦手な私の目標です。
ネタバレあり
ワイヤープランツ、只今旦那にたかり中。笑。そして、買って貰う目標は明日。笑
1件1件
プレゼント可愛い (((o(*゚▽゚*)o))) あたしは、自律神経不調中です ( ̄Д ̄)ノ
1件
ぷっくり赤色多肉ちゃん可愛い (*^o^*)
1件
雑貨屋さんみたいなおうちですね (=´∀`)人(´∀`=)素敵だゎ
1件
俺の瓶もあげようか?(*´-`)たくさん貰ったの\(^o^)/
素敵ですね♪(*^-^*)ゞ携帯からだとゆうのに癒されました♪(^_^)/育て上げるまでが大変なんですよね…。
3件1件

/1ページ

10件