Season Novel GP「夏」

Season Novel GP投稿作品。「夏」をテーマに書きました。

碧唯

青春 完結
6分 (3,106文字)

3 479

あらすじ

僕はまたこの町に帰ってきた。 都会から離れた知り合いもいない町なのに。 何故…… 町の者ではなく、観光客でもなく。 僕はこの町にとって、何なんだろうか……。 読者さまは一人10点の持ち点

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

  見事な短編でした。   ミステリアスな叙情というか 日本のお盆の原風景を見ているような 不思議な世界に誘われます   本当に儚く 美しい   .
これは洗練されているか、といわれた、違うかもしれません。しかし上手い、というのははっきり言えますね。 設定やらなにやらから、確かに、この展開は予想出来たかもしれませんが、それを予想させなかったのは主
ネタバレあり
1件
素晴らしい!成る程これは見事で非の打ち所がありませんよ! いやぁ……これは、素晴らしい……