片思い日記っ!

先生に片思いなう.°+*.°+一番伝えたい言葉はありがとう。

美春

1時間49分 (64,977文字)

32 1,325

あらすじ

+*.°+*.°+*.°+*.°+*.°+*.°+*.°+*.°+*.°+*.° 最初からあなたの幸せしか 願っていないから それがたとえ私じゃないとしても…        幸せ/ba

感想・レビュー 3

久しぶりです!!! 勉強とかで、忙しくてコメントできませんでした。。ww 先生にチョコ渡た とか、ヤバイw いーなぁー
1件38件
こんにちは♪ お休み中だったらゴメンナサイm(__)m 深夜のテンションにすっかりやられた様ですね(^o^)/~~ 立派なトリフですね! これは本命と誰もがとるでしょうね(笑) これ
5件
先生からの年賀状、良かったですね(*^_^*) 今年もお互いに良い年にしましょう!!
6件

この作者の作品