感想・レビュー一覧 4件

サークルより。 指摘についてはコメントしたので、感想を。 とりあえず上手かったです! 一人称でありがちな、はじめに何故か心の中で自己紹介をするという不思議な現象も、さらりと上手く書かれていました。
ネタバレあり
サークルから。 上手です。凡百のクリエイターよりよっぽど読ませますね。こういうのを森見登美彦風っていうのかしら。よくわかりませんが。 語りが前景化してテンポよく、諧謔もあって楽しい。文章で笑わせられ
こんばんは、サークルから参りました。レビューさせていただきます。 まず第一印象として、少し読みづらいかなと感じました(あくまで個人的にですが) 特に説明が続くところが詰まりすぎていて、全部読むの
ネタバレあり
サークルから伺いました(*_*) 率直な感想をいうと面白い…が、私にとってはです。 というのも万人受ける作品かといわれると、なかなかその類いには入らないと思います。 一番の原因は主人公の脳内での
ネタバレあり

/1ページ

4件