感想・レビュー一覧 6件

夜遅くにすみません😣💦 今、執筆途中の最新更新のところまで読み終わりました。 読むのが亀なので、遅くなりましたが、きちんとレビューはします。 ではでは…早速 結城が早く沖田さんと
ネタバレあり
1件
土方おじさんて(笑) 笑顔でニヤリこわい( ´∀`)/~~ まだ途中までしか読んでいませんが、話が気になるのでこれからも読ませて頂きます(^3^)/頑張ってください
ネタバレあり
1件1件
モバゲーのサークルから飛んできました。 稚拙ながらレビューさせていただきます。 まだ、途中までしか読めていませんが、 率直に読みやすい作品だと思いました。 ページ数毎の文字が少ない事が起因してるのかも
ネタバレあり
話のやり取りのテンポが良くて分かりやすかったです😃 お互いに執筆頑張りましょうねo(^-^)o☀
ネタバレあり
土方さんにおじさんは可哀想ですよ(笑) レビューをしには来たんですが、たのしく読ませていただいてます。 序盤の土方との絡みはスカッとさせるものがありますね。 テンポがいいので不思議なくらいにすらすら読
ネタバレあり
1件
応援してます。

/1ページ

6件