君を手に入れる方法

BL:鬼畜イケメン×ツンデレっ子(年齢制限有り)

とあ

BL 完結 過激表現
7時間4分 (253,966文字)

3,468 5,994

あらすじ

!変態チックです、心咲にセクハラしまくってます !齢制限有りです。 !ボーイズラブ?何それ美味しいの?な方は引き返した方が良いですよ 美味しいですけ… ●●●●●●●●●●●●●●● 好きな女の

シリーズタグ

感想・レビュー 3

最後のほう、大雑把な気もしたけどおもしろかったです!
全体的に話の流れが早かったと思います(特に後半が…) でも、すごく感動して大号泣でした(TωT)ウルウル とても良い作品でした^^
2件
君を手に入れる方法、完結おめでとうございます!! 笑って、泣けて、 二人がとても愛らしく、 もう息子のように思ってます←え 完結しちゃって、少し物足りなさを感じるようになりますね。 いつも更新を
2件