感想・レビュー一覧 14件

とても面白かったです^_^ まさかの展開でした!
ネタバレあり
2件1件
 小説を書きながら読ませて頂きました。  内容は単純に言えばファンタジーですが、所々にオタク要素が多い変わった作品でした。  私は素直に楽しめましたがわからない人にはわからない要素が少し多い気がし
ネタバレあり
1件2件
とても面白かったです。!! 続編頑張ってください
ネタバレあり
今までモバゲーで読ませていただいてました♪ 楽しかったです! 次巻期待です!
1件
ハイスクールD×Dホントおもしろいですよね! 自分ラノベ全巻とアニメもなんども読みましたっ!! 自分はゼノヴィアたんが大好きですw
ラノベ好きな人にはめちゃくちゃ面白いですね! 更新お待ちしております!
レビュー依頼ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。途中までしか読めてませんがレビューさせてください。文末には(。)をつける。小説を書く上での基本中の基本です。あと実在する作品や声優を出すのは
ネタバレあり
1件
作品説明の最後のところ、「話し」になっていますが、名詞の「話」なら「し」はいらないです。
設定がとても面白いです(*^^*) 笑ってしまいましたよ♪ 異次元とかにとぶ話は私は好きですね♪ 三人組がとても面白いです個性的で(*^^*) これからも頑張ってくださいね(*^^*)
ネタバレあり
続きが気になって更新が楽しみです。 更新頑張ってください
小説の更新待ってるぜ!!
読みやすくて面白いかったです。 一つだけ気になった部分が、文の終わりには『。』をつけた方がいいと思います。 お互いイベント頑張りましょう!
初めましてsa i です…お暇でしたら、クラウン・コミックを読んで下さい… 新しい・世界に巡りあえます。
異世界で平凡でオタクな登場人物達が活躍していく姿を、読みやすく書いた面白い作品です。 イベント頑張ってください。
ネタバレあり

/1ページ

14件