牧畑 農

 小説を書きながら読ませて頂きました。  内容は単純に言えばファンタジーですが、所々にオタク要素が多い変わった作品でした。  私は素直に楽しめましたがわからない人にはわからない要素が少し多い気がしました(実際に私には理解出来ないパロディが所々にありました)。  しかし、恋愛とバトルのシーンは個人的にかなり好きでした。  キャラクターとしては和也が一番です(後で投票しますね)。  続きも暇が有れば読ませて頂きますね。
1件・2件
返信遅くなって申し訳ありません。 コメントありがとうございました。 細かく詳しく書いてあってためになりました。 これから、コメントであったことを注意しながら書いていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。
1件
 こちらこそよろしくお願いしますね。  ついでに私の作品を紹介させて貰ってよろしいでしょうか?  表向きは青春物ですが主にギャグが主体です。  暇潰しか息抜き程度に読んで頂けると嬉しいですが、辛口でもアドバイス等あるともっと嬉しいです。  それでは引き続き頑張ってください。 /_novel_view?w=21617197

/1ページ

1件