感想・レビュー一覧 13件

終わってしまいましたね。 まずはお疲れ様でした!! 続きが気になる所ですがいつかまた 書いてくれる事を期待して 待ってます(*^^*)
1件
宣伝を頂いからだいぶ立ちましたが、まだ、更新のところまでとどいていません。途中です。 話自体は、さくさくと読めていい作品です。面白いです。 ただ、自分のミスで、作品説明を読まずに読んでしまい。「あ
ネタバレあり
宣伝から来ました。 ストーリー展開も、描写も読みやすいと思います。 また読ませて頂きますね。
宣伝からきました。 描写が詳しくて、とても良いと思います。 更新、頑張ってください。
宣伝から来ましたm(__)m こんな若輩者ですがレビューさせていただきます ストーリーや設定はとっても面白いです(^.^) 描写については一人称はよくわかんないので自分では評価が出来ません
宣伝より読ませていただきました! 途中までしか読んでいませんが、 さくさく読むことができて 素直に面白いと思いました。 描写も詳しくて 情景も想像しやすかったです。 これから少しずつ読んでいきた
2件
はじめまして黒朽です💡宣伝ありがとうございました😌本当に感謝です! 【人物描写】 人物描写、は主に動作や心情を描くことを表しますが……十分ですね💡立派な描写が出来ています。一人称ファンタジーは
ネタバレあり
宣伝ありがとうございます!途中までしか読んでないですがいい感じだと思います!頑張って下さいm(__)m
宣伝ありがとうございます😃 テーマも真摯で描写も面白いです😃 クリエイターとして良い刺激を受けました😃 通りすがりですけど更新頑張ってください〓
1件
描写もリアルやし、読みやすいです。 うちも見習わないと(〃´o`)=3 更新頑張ってくださいね
宣伝から読みにきました! うまく書けていると思います!まだ途中までしか読んでませんが、これからも頑張ってください!
僕はあまりアドバイスとかは出来ないけどこの作品は面白いと思います。 更新頑張ってください。 応援してます。
「善と悪の境界線」タイトルも気になる面白い作品ですねぇ出会いと云うのはある意味世界が変わるのよねぇ、途中迄朗読しましたが 内容は何回も読んで把握して見た い何箇所か笑ったりする場面白い作品ですよねぇ、

/1ページ

13件