感想・レビュー一覧 11件

お姉さんらしく無い?ちょっと良い話になってるような気がしますが… 今の時期、ふと…亡くなった先祖の顔を思い出します 大元の電力に来るとは… 参加させて頂いて、ありがとうございました!
ネタバレあり
心暖まる不思議体験。先祖が帰ってくるお盆らしいお話で、ほっこり爽やかな感動をいただきました。ありがとうございました(@゚▽゚@)
ネタバレあり
便座のウオッシャ~に攻撃されるか?はたまた電子レンジで生首の…なんてドキドキ感を全て裏切る優しいホラーにホロリ😢 あかんわ水糸さん、反則ですよ(笑)お母さんの優しさ溢れる作品でした。 ありがとうござ
ネタバレあり
読ませてもらいましたー いやぁ、さすが御大、巧みな文章と、お話の内容、感動しました おかあさんと、おやじさん、そして主人公、その妻…みんな暖かくて、でも、でしゃばらないあの空気、いいですねぇ…
ネタバレあり
今回も水糸さんらしく この先は? この続きは? お盆も間近 今時期らしい作品でした 皆良い人ばかりで良かったです
ネタバレあり
読んでみて優しい気持ちになりました(*^^*)お母さん…二人に会いに来てくれたのですね(つд;*)奥さんも何があったか気になるところです(〃ω〃)
ネタバレあり
優しさの溢れる物語で引き込まれました。 家電というテーマで、家電を使って恐怖を煽るのではなく、逆に使えない状況で見えてくる家電のありがたみ、それから家電に頼りすぎて見失っているものなどを感じさせる素敵
ネタバレあり
幻想的な停電でした。人は、いつもは電気に頼る生活をしてますが、たまには闇もいいなと思ってしまいました。
ネタバレあり
ほっこりホラーですね。 水糸さんのやから、オチどうなる…とどんでん返しがあるのかなと思いながら読んでしまいました(笑) こういうのもいいですね。 こんなんも好きです。
ネタバレあり
ホラーでありながら心の中があたたかくなり亡くなった母は皆の事が大好きで心配して仄かな香りと共に家族の前に現れたのかなと思いました。 私も、お墓参りに行こうと思いました。
ネタバレあり
水糸さんには珍しく怖くないホラー……… っていうかホラーなのかな? なんだか、停電を使ったほのぼのとした人情味ある話に感じました。 死んだ筈の母がその場に居るのに、父親と主人公がそれを普通に受け入れて
ネタバレあり

/1ページ

11件