∽人工神化論∽

こんな世界でよく笑っていられるね

苺大福

SF 休載中
1時間9分 (41,341文字)

23 63

あらすじ

ここは科学が発達した世界 人々の中には【スキル】と呼ばれる特殊な能力を扱える者が生まれる事があった。 スキルは生活をとても豊かにした、だが同時に犯罪に悪用する者も現れた そして程なくして大人達は

タグ

感想・レビュー 2

 裁きの雨まで読ませて頂きました。ウザキャラは大事ですよね。   良い点。濃いキャラクター。特に二章からの、裁きの雨のメンバーでしょうか、彼らがいい味出してます。   気になる点。描写の不足。二章は戦
ネタバレあり
何度か通して読んだ感想(二回目)前のレビューは読みにくくなってしまうので消しますね、すいませんm(__)m ストーリーは自分好みの面白そうな展開で、今後に期待大ですね! 読みにくい箇所も無く、スラ
ネタバレあり

この作者の作品