応援リスト(4)
旧閲覧数:173
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
背中がぞわりとしました。凄まじいですね。女も郁男も……。二人の愛憎劇に巻き込まれたカップルが気の毒でした。
洞貝 渉
絵里さんの晴れ晴れとした笑顔が目に浮かびます。 ムーちゃんが言葉を覚え始めたのも気味が悪く、いつかまた何かが起きるような予感がしました。 怖くて面白かったです‼ ありがとうございましたm(__)m

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
人間がしたことで家電が苦しみ、九尾が尻拭いしていて……なんだか人間、情けないです。それでも神様さまから見捨てられないのは、人間は亜留くんのように反省して成長できる生き物だからかなぁ、なんて思いました。
洞貝 渉
まず、この文章にひきつけられました。 目次を見て、10ページというそう長くはない制限の中で物語を2章に分けてしまって大丈夫なのかな、と思ったのですが十分読みごたえがありました。 とても面白かったです!