雑兵の管理戦争

化け物相手に雑兵が生き残るため頑張ったり最強が暴れたりします

サンマ

13時間46分 (495,456文字)

2,000 800

あらすじ

何時だったか突然世界がひび割れやがった。 そうして生じた『スキマ』から架空の存在だと考えられてきた妖怪やら悪魔やらが地球に侵略してきやがった。化け物共によると地球は凄く住みやすいらしい。 はっ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

とても面白いのだけど、途中からやりすぎかな? ヴァンパイア戦だけの短編として出してたならかなり高評価です。 いろいろな作品を読んできて長編では辻褄合わせとか、盛りすぎとかでダレる事も多いですけど、短
長い言葉をなんで略語しないw もしくは使わないように他の言葉を代用しないのか不思議 同じ単語が1Pに何回も使われていて萎える 200Pくらいで、悪魔に銃弾浴びせたからって死んだと思いこむ龍え
ネタバレあり
「雑兵の管理戦争」読みました! まだ途中までしか読んでないのでいくつかしか――というか1つだけですが伝えたい事が← すごくアイディアも面白いし、設定も練られていると感じました。しかし、悲しきかな、そ
もっと見る