金に溺れた私たち

愛。友情。嫉妬。憎しみ。裏切り。そして、金。

百音

恋愛 完結
3時間12分 (114,661文字)

1,337 1,837

あらすじ

お金があれば 何かが変わると思った 幸せになれると 信じていた お金の先にあったもの それは 私たちを苦しめるものだった ※性的、暴力的描写を含みます。 ※フィクションです。

感想・レビュー 5

「心の空」を読ませて頂いて面白かったので百音さんの他の作品が読みたくなって読ませて頂きました😌 「心の空」とは全くちがうダークな感じがとてもスキです😁 また色々読ませて頂きますね~😃
1件1件
完結おめでとうございます(*^O^*)! ものすごくリアルで、フィクションではないんじゃないか…と思わされるほどの作品でした!
2件
ついに終わってしまいましたね。このままどうなることかと心配しながら、読んでいました。 ダメだとわかっていながら、どんどん深みにはまっていく...人間には弱い部分がありますね。そこから強く立ち直っていく
1件
もっと見る