感想・レビュー一覧 9件

やるせない夜に、誰かと話がしたくて、なぐさめられたくて、引き寄せられるように拝見させていただきました。 途中で読むのを止められなくて、勢いで読みきってしまいたくて、更新分の続編まで全部読みました。 孤
ネタバレあり
1件
【普通と違うからおかしい】は絶対間違ってる!! それが分かる作品だと思います。 ゲイやバイの他にも 精神的な病や、価値観等において 世間一般から外れた【少数派】は必ず居ると思います。 そんな少数派
ネタバレあり
ありがとうございました。 この作品に出逢えて、良かったです。 本当に、ありがとうございます。
2件
隼哉くんがイケメン過ぎて泣いた… 勇希くんのとこで、岡田先生がイケメン過ぎて、号泣して鼻水出た… こんないい友達いたら、涙腺破裂する 本当の愛情と友情がいっぱい詰まっていて、何回読んでも素敵な作品だ
ネタバレあり
1件
一気に読んで、また少しずつ読み進めています。 LGBTについてちょっとずつでも理解できたら、と思いまして… そのような中、 私が共感できるのは… 美咲サンのお父さんとのやりとり… 何度読んでも苦
時間も忘れ、一日で読んでしまいました(^^) 私にとって、トランスジェンダーの章辺りはとても良い勉強になりましたし、 大志さんの考え方に凄く感動、共感できました! 投稿して頂いて本当に有り難うござ
2件2件
素敵な文章ですね。 おれもFtMの友達いますが、そんじょそこらの男子より凄くイケメンなのことが多いです。外見的にも、内面的にも。成人式を企画する彼らは、優しくて努力家で、凄く魅力のある人たちです。勇希
1件
なんか… 共感って言うより 共鳴した。
1件
このお話を一人でも多くの人に読んでもらいたいです 偏見がある人にも読んでほしい 考えが変わると思います
1件

/1ページ

9件