現実は創作だったという現実

この世界も自分の人生も創られた物語のなかの存在だった。

ぴーのじ

ファンタジー 休載中
35分 (20,928文字)

19 97

あらすじ

あなたのいる世界は本当に現実ですか? 現実と信じて疑わなかったこの世界は、全て創作された物語のなかの世界だった。 作者に寿命、行動、感情ですら全て操られたこの世界で、事実に気付いた主人公が自由と自

感想・レビュー 4

予想より斜め上をいく展開でした☆ そっちか!みたいなw 更新の頻度も高く、すごく面白いです♪ 毎日は大変かもですが、頑張って下さい★楽しみにしてます(≧ω≦)b
読む内にグッと引き込まれていく作品です。狭い世界での出来事とは思えず、そのスケールの大きさにハラハラしながら読んでいます(*^o^*)全人類の運命やいかに!続きが気になります。更新頑張って下さいね!
ネタバレあり
神が作った世界という話はあるけど、こういう斬新な設定は読んだことがなくて面白かったです。 展開を楽しみにしてます。
ネタバレあり
もっと見る