湖に眠る約束の詩

千年前に交わされた約束を、今。

深野悠嘉

ファンタジー 休載中
3時間27分 (123,982文字)

718 2,656

あらすじ

 記録者の島の戦いから一年半。  レティシアは、イノセンスに身を置いていた。ワームと契約を結び、名実ともにヴィヴィアンの依代となる。  しかしギルティの長となったのは夫・ジェラルド。レティシアは複

シリーズタグ

感想・レビュー 2

続き気になります!更新頑張ってください!
こういう話大好きです。 登場人物が多いのでたまに読むと把握するのが大変だけど💧 千年前の真実&約束が気になって仕方がない(´Д`) 敵同士になってしまったけど、レティシアとジェラルドには幸せになって
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0