*みかん日記(高校生!)*

こたつ入りた・・アッ、こたつ壊れたんだったわ

みかん

5時間24分 (193,960文字)

223 3,307

あらすじ

ハイ皆さんこんにちは! みかんの日常を書いていきます (´゚ω゚`) 私も気づいたら 受験生(白目) 華のJK何それおいしいの? とかいってる間に3年ですよ! このままでは本格的にやばいです…ア

感想・レビュー 7

はじめまして(^O^)/ 最近この日記のことを知り、読ませていただいてます(*´∇`) 私も受験生なんよー エブに登録してる年齢違うけど 明日テストなのについつい見ちゃってますw 更新楽しみにし
お初です、みかんさん! 毎回楽しませてもらってます✨みかんさんのテンションが癖になるwww ところで、みかんさん絶賛のブラックブレット。やっと1巻買ってきました!残り1冊だった(*´∇`*) そし
みかんさん、イラスト描くの上手いですよね! 表紙の信女ちゃん可愛いです(*/ω\*)
1件
もっと見る