ばさ☆らじお

学園ばさら組の2人がDJをつとめるラジオ番組、始動!

まみ。

23分 (13,800文字)

31 16

あらすじ

学園ばさら組の 堤 竜 相馬 麻美 が繰り広げるはちゃめちゃなラジオ番組! 学ばさRadioリニューアルと考えてくれれば分かりやすいかと← 会話文で成り立っておりますのでご注意を! 腐など

タグ

感想・レビュー 3

はじめまして!いつもニヤニヤしてますwww次は佐助とこたですか……。佐助!疲れたときには甘いものだよ! つ饅頭 竜!いつもツッコミお疲れ様!応援&ニヤニヤニヤニヤしてますwww腐腐腐……(笑) つ饅
ネタバレあり
へろへろ、もしくはぐっどいぶにんぐ!シスコンこと紗奈です。今回?次回?はさっちゃんとこたってことでかすがはどこですか?あ、謙信様のところですねわかります。あ、ちょっとお願いが・・・・さっちゃんには「旦
ネタバレあり
はじめまして!!乱華です! 前作を完結してから読んだので、はじめて書きます♪ 次回は、半兵衛と光秀ですか……光秀好きです!!(2番目に)一番は、佐助です♪佐助と幸村に出てもらいたいです♪♪ あっ
ネタバレあり