あたしと先生の秘め事【完】

学校で人気の先生と一途でピュアな女の子の純愛小説。

葉山心愛

恋愛 完結
3時間1分 (108,553文字)

811 1,117

あらすじ

あたしが好きになったのは先生…… すごく格好良くて爽やかで優しくて…… そんな先生がずっとずっと大好き。 でもたまにあたしに意地悪なの。 体育教師とそんな先生に一途な女の子。

感想・レビュー 3

最後の最後までキュンキュンしっぱなしでした!!(≧∇≦) もう最高ー!!!!!
とってもよかったです!! 学生ですが宿題せずに1日で読みきっちゃいました!!← 先生視点とか読んでみたいです(*^^*)
1件
あっという間に全頁読みました(*^^*)とっても続きが気になります( ´ ▽ ` )ノ 更新、待ってますね! 鈴木さんの片思い…自分の高校時代を思い出します。
1件

その他情報

公開日 2012/8/2