二人の少女の物語~リメイク版~

愛しい思い出を胸に秘めて

冬月 連

ファンタジー 休載中
24分 (14,072文字)

4 19

あらすじ

出逢えたことに感謝を 過ごせた日々に感謝を 幸せなこの私の人生を… 二人の少女の出逢いと別れ 交錯する想いと運命 さぁどうか私と一緒にこの物語を 見届けていただけませんか?

シリーズタグ

感想・レビュー 2

毎回楽しく読ませていただいています♪ 続きを楽しみにしています(^O^)更新頑張ってください(o^∀^o)
1件
サークルの宣伝をみて、読ませていただきました。奇遇です。私の作品でも、同じ名前の登場人物がいました(笑) それはさておき、次のページへの楽しみがそそられる作品だったと思います。ページ構成も個性的で、
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0