感想・レビュー一覧 10件

宣伝ありがとうございました。 読ませていただきました! 皆様も書かれているように、 話が飛び飛びになっている 気がしました( ;_; ) せっかくと言うのはなんですが、実話を元に書いているのでもう少し
ネタバレあり
54ページ辺りまで読んでのレビューです、ご了承下さい。 レビューを書くに当たって時折辛辣な言葉を用いることがありますので、作者様はその辺りを覚悟の上でお読みください。 実話、ノンフィクシ
1件
こういう先生いたなぁ、と思い出しながら読む作品だと思います。  淡々としていて眠くなる所もありますが、それがまた学生生活の雰囲気を出す味となっていると思いますよ。
ネタバレあり
ちょいちょい話が飛んでいる……というか、話を滑らかに繋ぐ為の心情表現が薄く感じました。 他には、「この一文、この文章の後に持って来たらもっと自然にイメージが沸くのにな」とか思うところなど……全体的にサ
ネタバレあり
失礼ながら、涙は全くありませんでした。しかし、話から学ばせて貰う事もあり、興味深く拝見できました。面白味があり、読む価値もありました。
ネタバレあり
( ̄▽ ̄)あははは…凄いね~。 "泣く"と言うより興味深く読めた。 文才とかじゃなくて、ストレートな感情で書いてる事に共感したよ。 読んで損はなかったと言っておきます(o^^o) 宣伝に来てくれて
1件
すげぇ(の、一言)
一気に読みましたよ♪ いやぁ、すごく綺麗な話ですね。 二人のその後が気になってしょうがないです(笑) 最後もダラダラと続かずに、あそこで終わるから良いんだと思います。 良い話をありがとうございま
ネタバレあり
とても感動しました(;ω;) 良い話ですね(´;∀;`) ただ、文を詰めて書いてる所があって読みにくかったので、 もう少し改行をした方が読みやすくなると思います(^ω^) 文才無いくせに偉そう
ネタバレあり
文章がかなり綺麗にまとまっていて、僕は好きです! 実話と言うのもあいまってか、ホームレス中学生を読んだときのような感覚を憶えました 純粋にすごいと思います!

/1ページ

10件