ひっちゅ!!

おっぱいは世界を救う!!

ベギラマ

恋愛 完結
1時間54分 (67,852文字)

1,851 265

あらすじ

これはおっぱいが大好きな男の子の物語。 主人公 詩倉 緋地(しくら ひいち) 身長168センチの高校2年生。女の子のお胸様と唇が大好きな欲望に忠実な男の子。身長が170センチにいってないのを気にし

タグ

感想・レビュー 3

花蓮と詩織がどうゆう風に緋地との距離を縮めていくのか気になります ベキラマさんの小説はあまり小説を読まなかった僕が小説にはまったキッカケになったのでこれからもどんどんベキラマさんの新作小説を読ませて
とっても面白かったです😃やっぱりべギラマさんは僕が一番尊敬するクリエイターです、続編希望😆😆
ネタバレあり
ベギラマさんのどの作品にもない作風で、とても楽しんで読んでいます(*^^*) 花蓮がこの後、どう緋地と関わっていくか、とても気になります(^o^) 雑なレビューですいません(>_<)
1件