感想・レビュー一覧 4件

急にレビューすみません(>_<) なんか、色々な人の絵が見たいと思っていたら、この作品にたどり着いて、読ませていただきました。(←説明になってないw 上達がめっちゃ早いですね( ; ゜Д゜) 私も
上手すぎです! 男描けるの、羨ましいです! 薄桜鬼も、マギも大好きです! よければ、仲良くしてください!
10件
サークルから来ました。 どんどん絵が上手くなって行くのがわかって見ている側も楽しいです! 自分も絵を描きたくなりました(^^)
1件
見てて色々共感するところや 面白いところが 満載でした(*´艸`) これからも 最新頑張って下さい✨ 応援してます✨
1件

/1ページ

4件